ニュース 一覧

バンド名改めました

旧体制から刷新して、新しい執行メンバーにより運営を開始いたしました。
皆様に、より楽しく感動するたサウンドをお届けしてまいります。

URLを変更しました。旧来のURLはある時期を持ちまして廃止し、アクセスが出来なくなりますので、新しいURLにてアクセス頂きますよう、よろしくお願いいたします。

旧URL https://evergreen-swing-jazz.com/
新URL https://evergreen-swing-jazz.com/
2020年3月28日

座間郷総鎮守 鈴鹿明神社ブログ「社務日記」に私たちのバンドが紹介されました

鈴鹿明神社本殿にて『風神祭』が執り行われました。
今回は、雨風も無く良い状況でコンサートが行えました。収穫の季節に、Jazzが神様たちに気持ちよいひと時を感じていただければ幸いです。社務日記の紹介ブログはこちら動画が公開されました。
2017年8月27日

相模原市自治会連合会に私たちのバンドが紹介されました

第40回 清新ふるさと祭りに出演した様子が、相模原市自治会連合会で紹介されました。
2017年07月29日

サイトをオープンしました。

EverGreen Swing Jazz Orchestra のホームページがオープンしました。どうぞよろしくお願いします。
2017年03月05日

中野渡 章子 さんのブログに私たちのバンドが紹介されました

めぐろパーシモンホールで第11回MIFA主催の国際交流フェスティバルが行われました。共演してくださいました、Jazzヴォーカリスト 中野渡 章子さんのブログ FaceBookに 私たちのバンドが紹介されました。
2017年02月05日

エフエムさがみに私たちのバンドが紹介されました

日本クラウン所属の 岩木 淳 さんがチャリティディナーショーを町田のホテルで行いました。
私たちバンドは、バックから演奏して岩木さんを盛り立てます。エフエムさがみの Facebook に当時の写真が掲載されました。
2016年11月19日

座間郷総鎮守 鈴鹿明神社ブログ「社務日記」に私たちのバンドが紹介されました

鈴鹿明神社本殿にて『風神祭』が執り行われました。暗くなる頃から奉納演芸が始まり、私たちのバンドが出演しました。雨の中のコンサートでしたので、風の神様が聴きに来られたのでしょうか??
私たちの Jazz で気分良くなり、作物に被害をもたらさなくなれば幸いです。社務日記の紹介ブログはこちら
2016年8月27日

相模原西ライオンズクラブに私たちのバンドが紹介されました

日本クラウン所属の 岩木 淳 さんディナーショーが町田のホテルで行われました。
多くのファンに囲まれた岩木さんの熱演を、後ろからお手伝いさせて頂きました。
ライオンズクラブの記事はこちら。エフエムさがみ にも紹介記事が載りました。
2015年11月15日

阿佐ヶ谷姉妹 さんのブログに私たちのバンドが紹介されました

津久井地区社会福祉協議会中野支部主催「春風コンサート」のコンサートに参加させていただきました。同じプログラムに阿佐ヶ谷姉妹さんなど有名な方も参加されていました。阿佐ヶ谷姉妹さんの公式ブログにて私たちのバンドが紹介されました。
2015年5月14日

第11回 目黒イーストエリア桜祭りにて、コンサート動画が公開されました

さんま祭りで有名な、目黒イーストエリア桜祭り。目黒区の友好都市である宮城県気仙沼市の物産店も開かれる中、野外コンサートを行いました。公式Facebookにて動画が公開されました。
2015年4月4日

八王子イチョウ祭りに、当バンドの写真が掲載されました

公民館前で行いましたコンサートが、ギャラリー写真として掲載されました。
現在はリンク切れになっていますが、ファイルはネット上にまだ存在しているようです(2017/02/04現在)団員専用パージにてリンク貼っています。
2013年11月16日